ヒトトキトイチありがとうございました!10月19日は新城市 平日ゆるっとマルシェです。

今日はヒトトキトイチへお越しいただいたみなさまありがとうございました。


カバン屋として出店。とともに自転車のリフレッシュをオーダーいただいたお客様がヒトトキトイチに来られるとのことで、車体の納品もしました。

ご夫婦で30年前に購入された自転車を、お子さんが通勤で使う ということでこれからも末長く使えるように、そしてカッコよくて乗りたくなる自転車をテーマに作りました。

30年前の自転車もまだまだ現役ですぞ。


で、ヒトトキトイチ。

自転車屋ではありますがバッグは普段使いや買い物、観光、散策、もちろんサイクリングやアウトドアにも合うロールトップサコッシュを販売。


今日も気に入ってくださった方たちのお手元へ旅立ち、いい雰囲気の場所と天気も相まって気分がいいです。

以前カラーオーダーやカスタムオーダーで買ってくださったおいでんトレイルメンバーが遊びにきてくれました。ありがとうございます。

しかもTさんは活動拠点の足助栃本から、自転車で伊勢神トンネルを使わないルートを使って稲武まで!


おいでんトレイルの運営メンバーのお二人、続いてリーダーご家族、昼過ぎにもメンバーご家族ともお会いできて、また山間部に住む近しい人たちとも再会する場となり、人の輪っていいなぁとしみじみしていました。



素晴らしい場を作ってくださるヒトトキさんに感謝。



今週水曜日 10月19日は 新城市 だわり屋さんで開催の 平日ゆるっとマルシェに出店です。


明日の午前中は別件で新城へ行ってきます。


午後からは居ます。


明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com